ウェルカムボード似顔絵
↑↑↑ 東京都の だいすけ & さやか  様
映画 ジュラシックパークの中で、 恐竜に追いかけられるシーンがあるのですが、その雰囲気を コミカルなウェルカムボード似顔絵として作成してほしいという依頼でした。 LIFE IS ADVENTURE  笑って前に進もう! という、お2人の思いも込められています♪   恐竜 T‐Rex も 顔デカイラストです顔文字

A2ポスターフレーム仕上げ

ちなみに・・・ 映画 ジュラシックパーク に登場する恐竜の中でも、特に印象的なのが ティラノサウルス ( T‐Rex ) 一生に一度だけ! ガブッ!と噛まれてみたい人 いるかなぁ~?

サンクス似顔絵・スライドショー
サンクス似顔絵・スライドショー

似顔絵 ウェルカムボード の絵伝(えでん)  映画ポスター風の作成例が 好評です♪

結婚式の披露宴会場で列席者に見ていただく アイテム・・・ ウェルカムボードを 似顔絵イラストで制作しています。 映画ポスターの中の、ヒーロー&ヒロインになったような気分で、 新郎新婦を、リアルタッチで描く制作スタイルが得意分野です。 近年・・・ カメラ店や、特大サイズの写真画質プリントを安価で出力してくれるショップも日本全国に増加したことを受けて ⇒ プリント&額縁仕上げを省き、超高画質のデータをCD-Rに記録して郵便のレターパックで 日本全国に郵送&お届け。 《 完全データ納品 》 にすることで、全国の新郎新婦の皆様 それぞれのニーズに応じて 必要な枚数と、必要なサイズで 無駄の無いウエディングアイテムに活用して頂けます。

ライン

ステンドグラスが素敵。 ファンタジーなチャペルで祝福される新郎新婦の顔デカ似顔絵のウェルカムボードです。
背景部分のデータ作成には約2週間をかけて、超・リアルに再現。 ちょっとリッチな気分にさせてくれるウェルカムイラストですよ。

ウェルカムボード似顔絵

 

ブルーライトな夜に、新郎新婦を祝福する花火が舞い上がる。 素敵なお城から続くレッドカーペットの階段を
降りてきたら・・・ なんてことでしょ~う 素敵なゲストたちが2人を迎えてくれるではありませんか(^^)
ファンタジーな夜の主役になった気分にさせてくれる、顔デカ似顔絵のウェルカムボードです。
ウェルカムボード似顔絵

 

アラビア~ン な魔法のランプから現れたのは、ものすごく大きくて、青くて、陽気な魔人。 魔法のカーペットに新郎新婦を
乗せると、あっと言う間に空高く上昇! 上昇気分で、似顔絵ウェルカムボード。
アラジンと魔法のランプ

 

真実の愛を象徴する一輪のバラ。 夜空には星が輝き、豪華な宮殿でダンスを踊る新郎新婦。
若い2人を祝福するスタッフたちも 嬉しそうです(^^)
美女と野獣・ウェルカムボード

 

王子様&お姫様? 上に掲載した作成例とは別バージョンの似顔絵ウェルカムボードです。
美女と野獣・ウェルカムボード

 

どこまでも果てしなく続く青い空。 よく見ると 流れる雲たちが ひとつひとつのキャラクターに
見えてくるではありませんか? たぶん気のせい? 爽やかな背景の似顔絵ウェルカムボードです。
似顔絵ウェルカムボード

 

少年のような心をもつ彼の前に、顔デカで小さく、カワイイ妖精が現れました。 キラキラ輝く金色の光の粉が綺麗。
おとぎ話に出てくるような1ページを切り取ったような、似顔絵ウェルカムボードです。
ピーターパンでウェルカムボード

 

不思議の国に迷い込んだ新婦。 すると そこには ニヤニヤしてエメラルド色の目をした不思議な猫ちゃんや、
独特の衣装アイテムに身を包む 新郎さんがいるではありませんか(^^;) これは夢? それとも幻? とっても不思議で
個性的なキャラクターがいっぱいの ウェルカムボード・イラストでした~
不思議の国のアリス

 

ハワイアンなビーチには 個性的なキャラクターたちが海や、砂で遊んでいます。 真っ赤なバギーを運転する
青い生物は いったい何者? トロピカルな島ではみんな陽気にウェルカムなのです。
ハワイアン・ウェルカムボード

 

似顔絵ウェルカムボード 作例例
ウェルカムボード似顔絵

 

ステンドグラスが綺麗な ウェルカムボードイラスト作成例
似顔絵ウェルカムボード



ゲームセンターに行きますと UFOキャッチャー ありますよね。 その中に紛れ込んでしまった新郎新婦と、
家族? 新郎さんが UFOに キャッチされました! 彼の運命はいかに?!
似顔絵ウェルカムボード

 

カリブの海を航海する海賊。 映画ポスターの リアルモノマネで 似顔絵ウェルカムボードの作成例でした。
パイレーツ・ウェルカムボード

 

映画 スターウォーズが好きなご夫妻。 新郎さんはダースベイダーが好きなんです。
映画気分の 似顔絵ウェルカムボード作成例でした♪
スター・ウォーズ 似顔絵ウェルカムボード

 

映画 スターウォーズのポスター風に 似顔絵のウェルカムボードを作成。 
スターウォーズ似顔絵ウェルカムボード

 

映画 スパイダーマン2 の広報ポスター画像を元に、似顔絵ウェルカムボードの作成。
ヒーローとヒロインになりったようなモノマネ撮影をしてもらい、 その写真を元に リアルな
イラストで作成しました。
スパイダーマン似顔絵ウェルカムボード

 

映画 スパイダーマンを元にした ウェルカムボード イラスト。 新郎新婦の愛の行方を占う 蒼いバラと、赤いバラ。
ヒーローなんて似合わないはずだった・・・

スパイダーマンの似顔絵ウェルカムボード

 

なんだ なんだ! これは?!  ビルの屋上の新郎新婦の前に 突如現れた 巨大なロボット?
現実に 巨大なロボットが目の前に出現したら、本当にびっくりするでしょうね(^^;) 
ガンダム・似顔絵ウェルカムボード

 

古き良き時代?・・・ 〔ディスコ〕 というものが存在しました!  土曜日の夜は朝までフィーバー!!
昭和レトロな世代にしか、 わかんねぇだろうなぁ~~(^^;) かなり懐かしい気分にされてくれる似顔絵ウェルカムボード。 
ウェルカムボード似顔絵

 

映画 『 タイタンの戦い 』 というのがありまして、 これは その時のパロディーみたいな感じで
作成したものでした。 古代ギリシャの勇敢な戦士と、さらに強い奥さまをテーマにしたもので
現在にも通じるものがありますよね♪
似顔絵ウェルカムボード

 

これまた懐かしい 昔の映画 E.T.  で 似顔絵ウェルカムボードです。
先々生まれてくる未来の子供を  E.T.   に見立てて 2人乗り自転車の前カゴに乗せて
夜空に舞い上がる そんなシーンです。
似顔絵ウェルカムボード

 

穏やかな晴天に ほんわかとフラワーが舞い上がる 春のようなウェルカムボード・イラストです。
似顔絵ウェルカムボード

 

空高く舞い上がる気球に乗って 新郎新婦は大空を散歩。 遠くに見えるのは富士山です。
背景としての空を広くすることで、雄大なイメージに見えるウェルカムボード作成でした。
似顔絵ウェルカムボード

 

スカイファンタジー・エキスプレス。 新郎新婦を乗せて いざ! 出発♪
似顔絵ウェルカムボード

 

快晴の空と青い海。 何故か? タキシード&ドレス姿の新郎新婦がサーフィンを? お魚ちゃんたちも
思わずびっくり!  夏をイメージした ウェルカムボード似顔絵でした。
サーフィンで似顔絵ウェルカムボード

 

ひまわり畑の中心で愛を叫ぶ 製作委員会。  夏です! ひまわりです!
ひまわり畑が好きな新郎新婦の皆さんにおすすめです。
ひまわり畑・ウェルカムボード

 

透き通るような海に 宇宙船のように悠然と泳ぐマンタ。  その上に乗った新郎新婦が まるで浦島太郎のように
海中遊泳。 『 海の中なのに、呼吸出来ないって? 』  そんな細かいこと 気にしてちゃ~ ダメダメ~(^^;)
似顔絵ウェルカムボード

 

水上バイクに乗った新郎新婦。 ハワイの海をバックに楽しそう♪ おや? 虹もかかって見えるではありませんか?
爽やかな夏を感じされるウェルカムボード・似顔絵イラストの作成例です。
マリンスポーツ・ウェルカムボード

 

矢印作成例の一部を 掲載させていただきました。