特別事例  Youhei & Ruri
ウェルカムボード  制作例
東京都 足立区  洋平 & 瑠里 様


  最初に瑠里さんからいただいたメールをご紹介させていただきます。  m(_ _)m

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



  はじめまして。
  東京に住む 長根と申します。   突然のメールを送ってしまってすみません。
  でも、突然の休業という案内を見て、ビックリしたのと、ショックでメールしてしまいました。

  私は、3月20日に結婚式・披露宴をする 長根 瑠里 ( ながね るり ) と申します。
  ウェルカムボードをインターネットでいろいろ探していたときに、絵伝さんを発見しました。

  私はそれまで、似顔絵のウェルカムボードなんて似ていないから嫌だ!と思っていました。
  しかし、絵伝さんの絵を見たときに感動しました。  絶対にここに頼もうと一瞬で決めました。

  3月だから、まだ申し込みはいいかなぁと思っていて、そろそろ申し込みをしようかなぁと思ったら
  休業のお知らせで、すごく落ち込んでいます。

  他の似顔絵ウェルカムボードを探してみたりするのですが、気に入るものがなく、やっぱり
  諦めきれずにメールしてしまいました。 
  いろいろと事情があるのに申し訳ないです。   でも、私は一生に一度しかない結婚式での
  ウェルカムボードは、やっぱり絵伝さんにお願いしたいです。
  休業はいつ頃までですか?
  3月20日の式には間に合うようには営業再開しないですか?

  いろいろとお伝えいたしましたが、どうぞよろしくお願い致します。

                                        東京都 足立区    長根 瑠里



  瑠里さんは、昨年から絵伝のホームページを見ていて下さり、昨年後半 一時的にご予約をストップ
  させていただいたことから、急遽 このようなメールをいただきました。
  『 大丈夫だぁ〜 』 ← シムケン風に(^^;)  ・・・・・ という返信をもって、安心していただいたの
  ですが、瑠里さんからは大変多数のメールをいただきました。 m(_ _)m

ディズニーランドで・・・
洋平さん、瑠里さんで〜す v(^^)v

↑↑↑  洋平 & 瑠里さん  ↑↑↑




  こんばんは。  お久しぶりです。  長根 瑠里です。
  年も明けてよりいっそう寒い日が続きますが、お元気ですか?

  年末にはサンプルを送っていただき、ありがとうございます。
  いろいろと見させて頂いて、やっぱり 絵伝さんしかないなと思いました。
  宜しくお願い致します。

  前にも書きましたが、シンプルType A2のポスターフレームでお願いします。
  写真も用意できましたので送ります。
  デジカメ写真と、普通の写真が半々なので細かい説明も含めて、すべて郵送させて
  いただきたいと思います。
  来週中には送りますので、届き次第 よろしくお願いします。

  式は3月20日なので、まだ急いではいませんが、やっぱり早く見たい気持ちがあるので、
  予約状況を踏まえたうえで、どれくらいで出来るかを教えて頂けると有難いです。

  よろしくお願い致します。
                                                 長根 瑠里




  背景の色ですが、やはり 淡い黄色でお願いできますか?
  そして、ドレスは、写真を送っている紺色のもので、新郎タキシードはシャパンゴールドの
  ような色。  髪型は写真を添付するので、それでお願いします。 ( クラウンも・・・ )

  レイアウトについては・・・・・
  飾りコーナーは No.104 の周りに天使が飛んでいるもので。
  タイトル文字はデータCDの6番で、WEDDING RECEPTION シルバーの字のもの。
  ローマ字 ネームフォントは、データCDの8番で、 2005・3・20 でよろしくお願いします。

  いろいろとわがままを言って申し訳ないです。
  楽しみに待っておりますので、よろしくお願い致します。
                                                 長根 瑠里



似顔絵
ウェルカムボード

A2ポスターフレーム仕様


  イラスト&レイアウトの確認時と、完成品がお二人の手元に届いた際にいただいたメールです。

               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



  こんばんは。  長根です。
  出来上がり拝見しました。


  これはほんと −−−−−−−−−− に すごい!!!!!
  似すぎですね。

  今まで私にすべて任せていた彼がこれを見て、本当に驚いてました。

  私が 『 ほらね! やっぱり頼んで良かったでしょ 』 と言うと、 『 ほんと いいところを
  見つけて良かったね 』 と言ってくれました。

  本当に折田様には感謝です。  完成品が届くのを楽しみに待っています。

  それでは、よろしくお願い致します。




  こんばんは。  長根です。

  本日しっかり受け取りました。  本当にありがとうございます!!!
  感動しました。  二人でウェルカムボードを見て、ニコニコしながら食事しました。
  本当に折田さんにお願いしてよかったです。   ありがとうございました。

  また、結婚式が終わりましたら報告します!!   本当に本当にありがとうございました。

                                            長根 洋平 ・ 瑠里

                                    

  最初に大変なショックを与えてしまい、その後も大変お待たせすることになりました。
  しかし、その分(?) お二人に心から感動してもらうことが出来て、あらためて描かせてもらう
  ことの 責任の重さ ( ちょっと大げさかもしれませんが ) を感じました。(^^;)
  ますます、いい加減なイラストには出来ないと気を引き締めています。

  結婚式・披露宴 ・・・ 良かったら 是非 どんなだったか 教えて下さいネ \(^^)/
  ・・・・・と、お願いしていたら、 挙式・披露宴当日のお写真とメールを戴きました〜 m(_ _)m



      結婚式当日のお二人の写真と、メールを、
      次のページに掲載させていただきました〜 ☆★☆★☆★☆★☆  \(^O^)/

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックして下さい   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




結婚式・披露宴の写真 & メールへ
特別事例集 ご案内ページに戻る
TOPへ