特別事例  
Takeshi & Izumi

ご両親への贈呈画  制作例
福岡県 福岡市  健至 & 泉美 様


  最初に、泉美さんからいただいたメールからご紹介致します。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



 はじめまして。   福岡県在住の 松尾泉美 と申します。

 以前から、結婚式用の両親の似顔絵を描いていただきたいと考えていたのですが、先日まで
 HP上での予約は一時中止となっていたので、注文せずにいました。
 ところが、今さっきHPを見てみたら なんと!・・・5月挙式分の予約は終了となっており、それを見て
 慌ててメールをしております。

 5月21日挙式なのですが、両親の似顔絵を(両家の分を)描いていただけないでしょうか?
 いろいろ似顔絵のサイトを見たのですが、こちらの似顔絵が一番気に入っているのです。
 ご無理を承知でお願いしております。   宜しくお願い致します。
                                                      松尾 泉美




ご予約が集中してきますと、挙式日を優先して作業に集中する関係で、どうしても予約の一時中止を行うこともあります。
・・・・・ そのため、時間的にどうしてもご依頼をお受け出来ないことがあるのですが、ご縁をいただいて制作させてもらう
方々には、出来る限り 喜んでもらいたいと考えています。



 こんばんは。  両親の似顔絵をお願いしている、福岡の松尾泉美です。 
 実は、ご相談したいことがあるのですが・・・


 最近の事例集で、皆さんが両親の似顔絵の左下に お二人の写真を入れられていますよね?
 その写真のところに、私が子供の頃に描いた両親の似顔絵を入れられないでしょうか?
 その絵は、父と母のそれぞれ1枚づつ色紙に描いているものなのですが・・・。

 小さくてもいいので、もし可能であればお願いします。  両親の似顔絵を郵送いたします。
 彼の方は子供の頃の絵はないので、私の分だけになるのですが、ご無理を言って申し訳ありません。
 よろしくお願い致します。
                                                       松尾 泉美





↑↑↑ 健至さんのご両親です。 v(^^)v
似顔絵

↑↑↑ 泉美さんのご両親です。 v(^^)v
似顔絵


 健至さんと泉美さんのご両親贈呈画は A2ポスターフレームによる仕上げとなりました。
 ひととおり描き終えて、イラストの確認画像を添付した際の、返信のメールです。 ↓ ↓ ↓



 似顔絵、見ました(^^)

 いやぁ〜、やっぱり似てますね―。  事例集を見て、似てるな―とは思っていましたが、自分の両親
 の絵を実際に見ると、わかっているつもりなのに やっぱり感動しちゃいますね♪
 彼には明日見せる予定です。 きっと驚くと思います。  今から楽しみです。

 私の母の絵で、少し修正をお願いします。  耳の前の髪・・・・・ 以下省略 ・・・・・

 あとはOKです。  私の父の絵は最高にそっくりです!!

 彼の方は明日見せてから、もしも修正があればまたご連絡いたします。
 それから、 ” 贈る言葉 ” は すぐにFAXしますので宜しくお願い致します。
                                                        松尾 泉美




 バッチリです(^^)  ありがとうございます。
 これでお願いします。      ありがとうございました。
                                                  中島 健至 ・ 泉美




 泉美さんが子供の頃に描いた両親の似顔絵も入れて、いつまでも思い出に残る贈呈画になったと思います。
 (^^) 幼い頃の絵は、とても味わい深いものですね― ☆★☆★☆


 その後 しばらくしまして・・・・・  泉美さんから 結婚式当日のお写真と、メールを戴きました!
 ご両親への贈呈の際のご様子、さらに会場のゲストの皆さんの雰囲気など、とても臨場感のある数々の写真を
 送って戴きまして、この度 この特別事例集への掲載をお願いしました。
 健至さん、泉美さんから快くご許可をいただきまして、その時のメッセージも合わせて次のページにて公開させて
 いただきま〜す\(^0^)/


     ご両親への贈呈のシーン&ゲストの皆様で撮影された写真!
     次のページで 公開させていただきました\(^O^)/


          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックして下さい   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




結婚式・披露宴の写真へ
特別事例集 ご案内ページに戻る
TOPへ